2018年11月09日

コストコ、冬に向けて3枚目を購入したとってもお気に入りのKSブランケット




今日は1日中、強風と雨で荒れたお天気で風が強いせいもあって寒かったです。。。

札幌は、初雪が遅れているとはいえ、朝晩はかなり寒くなってきて毎日暖房が必要です。

そして寝る時は我が家はコストコのKSブランケット&布団でぬくぬく温まって寝ます。

その使い心地があまりにも良いので11月3日に、洗い替え用に3枚目のKSブランケットを購入しました。

KSブランケットシングルサイズ、グレー1598円、これがとってもカワイイんです!
2018_11_3に買ったもの1


我が家では、長らくブランケットなるものを買ったことがなく、
寒くなってきても布団をそのままかける、それでも寒かったら下にタオルケットをかけていました。

真冬は厚めの羽毛布団をかけているのでタオルケットでいいかな?と思っていたんです。

でも今の時期もそうですが、布団だけあるいはタオルケットをかけても寝る時にひやっとして
少し時間が経って段々温まっていく感じだったと思います。

その布団に入った時にひやっとするのがどうもイヤ、でもシーツを温かいのにすると暑すぎる感じ?

そこで昨年からコストコで販売されているKSブランケットの情報を集めてみたら
とっても評判がよくてリピしている方もいるようだったのですが既に売り切れで買えず・・・

それで今年は絶対買ってみよう!と決めて8月に発売開始になってすぐに購入、

9月末に初めて使ってみたらあまりにも使い心地が良いので夫用に2枚目を購入、

夫も肌触りの良さに手放せなくなり、洗い替えに3枚目を購入、

今回購入したグレーのKSブランケットは、見ているだけでふわふわ感があって触ってみるとそのとおりでとっても気持ちいいです!


今日は、強風がおさまらず、築22年の我が家は隙間風で?寒いですが

寝る時は、フワフワのKSブランケットがあるので全く寒くなく寝られると思います。


コストコ歴10年半の我が家ですから色んなものをコストコで購入しましたが、

その中でもKSブランケットは1番くらいに気に入ってしまったので

夫の実家にも送りましたし、何度も紹介したいくらいの逸品だと思います。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 20:53 | Comment(0) | コストコ、寝具、ひざ掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。