2018年12月01日

本日のコストコ札幌倉庫店情報、吹雪いていたのでガラ空きで試食は大盤振る舞いでした。




今日は、午後6時半頃に吹雪く中を札幌倉庫店へ行きました。

札幌倉庫店までの道路はツルツル路面でかなり滑りやすくなっていて
実際に滑っている車を何台も見て恐怖になりながら到着すると

入って行く車も殆どなく、出て行く車も無く、2階駐車場へ上がると
いつもの土曜日午後6時過ぎに比べたら屋根無しは空いていて吹雪いているので屋根付きに駐車。

店内も土曜日とは思えないほどガラガラで試食し放題でした。

今日は、あまり買うものも無く疲れていたのでそれ程見て回れなかったですが
本日のコストコ札幌倉庫店情報と他倉庫店の参考になるかも?なお買得、クーポン、新商品情報です。


メガネ売り場の試食は午後6時半で全く無しでした。。。

その他試食は、今日は試食が終了しているものが多い時間でしたが
吹雪いていたせいか?売れ残っていたせいか?試食がとっても豪華でした!

ホットデリの新商品、ガーリックチキンウィングはスタッフさんが1人1本ずつ配っていて、
デリカサラダ系では、メキシカンサラダラップ1本を半分にカットしたものを配っていて
それぞれ列ができてすぐ無くなりますが次から次へどんどん試食が出てくる状態でした!

我が家はホットデリのガーリックチキンウィングが気になっていたのが
手羽先の方を試食してみたら、出来立てで柔らかくて美味しかったです!

ただ、ガーリックという名前なのにガーリック風味があまりしなかったですが
美味しいので気に入りましたし、試食してカートインしている人もいました。

でも我が家的には、量が多すぎるので買いたくても手が出ないかも・・・

その他試食は、雑穀パン&メープルシロップ、牧家ロイヤルミルクティープリン、生ハム、
オーガニックピーチジュース?、アサイージュース、鍋用出汁、等で
チキンとメキシカンサラダラップの試食でお腹いっぱい気味だったので飲み物中心です。

今日もシャーパの大判ひざ掛け、KSブランケット等は先週までと同じ場所にあって少し入荷したようでした。

ソレル1964PAC NYLONブーツ、メンズ11580円、茶と黒を見ました。

EMUは2種類になっていて、14980円と12480円でした。

オキシクリーン2198円

サンジョナゴールド1298円

デルモンテバナナ268円

茨城産キャベツ1玉158円

大根1本158円

白菜258円

ベーカリー、パイナップルターンオーバー1298円から200円OFFで1098円

さくらどりもも肉2348円、12月に入ったためか?200円位値上がりです。

デリカ、サラダ系はメキシカンサラダラップが結構残っていました。

寿司類、ファミリー盛残り1、まぐろとサーモン寿司は結構ありました。

ロクサーヌ798円、若干値上がりです。

KSコルビージャックチーズ899円、また入荷して上下に沢山ありました。

明治北海道バター有塩も無塩も無し

森野のたまごLL20個384円

グランドアルトバイエルンもシャウエッセンも通常価格です。

伊藤ハムキリクリームチーズ入りナゲット598円から100円OFFで498円、2日まで。

レジはあまり開いてませんが空いていたので行列無し

フードコートは、急いでいたのでよく見てません。


今日は、段々吹雪いてきて路面はツルツルの中を行ってみたら

ガラガラに空いていてまったり回れましたし

思いがけず、試食が豪華でとっても満足でしたが

我が家が欲しかったみかんが無かったです。。。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 21:45 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。