2018年12月21日

コストコ、クリスマスのロティサリーチキンを整理券無しでゲットする方法




いよいよ明日から所謂クリスマスホリデー?が始まります。

それなのに昨日は整形外科に通院したり、明日も違う病院に今年最後の予約通院があったり、
今日、突然喉がイガイガして風邪ひいたかも?いつも年末に風邪や体調不良になるタイミング悪い私ですが

我が家は明日か明後日にクリスマス風のものを食べる予定ですが

コストコのクリスマスというとやはり1番激売れするのは、ロティサリーチキンです!
2018_2_17に買ったもの1


ここ数年、23日、24日あたりは朝一番の焼き上がりが全部売り切れると整理券が配られて順番になります。
でも整理券無しでも買えることがあるんです!


どうしても確実にロティサリーチキンをゲットしたい!という方は、

開店と同時にホットデリ売り場へ急ぐ(走っていいのか?はわかりません)、
それが無理なら整理券をもらって焼き上がりまで店内で他の買い物やフードコートで食事等して待つ。

上記の2つの方法で必ずロティサリーチキンがゲットできると思います。


でも朝早く行けないし、時間が無いので整理券で待つのは無理、や
そこまでして欲しいわけではないけど、、、等、でもできれば欲しいかも?な方には、

焼き上がり時間にホットデリ周辺でウロウロしていると
先ず、整理券を持っている方から順番にもらってカートイン、

それが終わってチキンが余った場合は、売り場に出ることがあるのでそれをゲットする!です。

焼き上がりにホットデリにいなければならないですが
その確率は、午後の遅い時間になればなるほど余る可能性が高いです。

昨年までは、グリルチキンレッグも売っていたのでグリルチキンレッグは結構余るので買えたのですが
今年はガーリックチキンウィングに替わったのでグリルチキンレッグは売ってないのかも?

我が家がコストコに行くのは遅い時間になりそうな感じ?(諸事情により焼き上がりを待つ時間がありません)
ですので、もしも余るようならチキンでも買おうかな。

買えなかったらクリスマスも焼肉でいいか、スパイラルハムもあるし
チキンが買えなかったら何かデリカで買おうかと思います。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。