2019年02月19日

コストコKITCHEN & HOME FAIRメルマガの中からオススメと気になるものです。




洋服をやっと捨てた火曜日、KITCHEN & HOME FAIRメルマガが届きました。

画像付きの内容はこちらから見れます。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190219_sj4g/tue19d/pc_index.html

今回は、KITCHEN & HOME FAIRでキッチンアイテム、タオル等のお買得と
本日〜3月3日までのお買得品のそれぞれご紹介と新商品のご案内となっています。


今日は、このメルマガの中からオススメなものと気になるものについてです。


KITCHEN & HOME FAIRでオススメと気になるものは、

STANLEY 真空グロウラー (真空断熱ボトル) 1.89L保温・保冷対応ステンレス製4,398円

STANLEYの商品はオシャレでステキですので持ってみたい気もしますが
アウトドアをしない我が家が買っても多分使わないので必要無い?

北海道ではキャンプ好きの方も多いのでこれは良さそうですね。


FISSLERビタクイック圧力鍋 4.5L + 2.5L蓋、蒸し器付 IH対応4,000円OFFで 割引後価格17,980円

我が家の圧力鍋はティファールですが、いつか壊れたら
FISSLERがいいのかな?と思っていてコストコでお買得になると気になります。

圧力鍋ではあまり調理しない方でもご飯を炊くだけでも美味しく炊けるので
とっても重宝しますし、2〜3分でご飯が炊けるので時短にもオススメしたいです。


お買得品でオススメと気になるものは、

クラシエ葛根湯液U 45ml x 4本140円OFFで割引後価格578円
2018_10_28日に買ったもの6


こちらは、夫がクシャミや鼻水が出始めた時に飲んだら風邪をひかなかったので
効き目はあるかと思いますが、風邪をひく時って突然でひいたかどうか?微妙なので飲み時がちょっと・・・

先週の金曜日にあるお店の中にいた時にそれ程混んでなかったのに
どなたかとすれ違ったあとに急にクシャミや鼻水、咳が出てしばらく止まらなくなったんです。

これはヤバいと思ってすぐに持っていたマスクをしばらく着用してみたら
インフルも風邪もひかずにすみましたが

昨年のクリスマス前にひどい風邪をひいた時と同じ状況でしたから焦りました。。。

雪まつりも終わったので観光客は普段どおり?のようですが、
今の時期は、人混みに行く時は手軽に飲める葛根湯等持参した方がいいかも?ですね。


今日は、もう数年来ていない冬や春の服を捨てることができました。

もう着ないのはわかっていたので洗濯して畳んで、リサイクルショップに持って行く?

そう思ってましたがリサイクルショップに行く暇も無いですし、

アウトレットで買って自分が着なくなった服を着る人っているのかな?と考えた結果、

そんな服、着ないだろうから潔く捨てよう!ということでささっと捨てました。

いらないのに今まで迷っていたものを捨てるとスッキリ!

少しずつでもいいのでできれば毎日捨てた方がいいのかな?と思ったので実行しようと思います。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 18:22 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。