2019年03月29日

コストコおすすめ、洋風調味料のマヨネーズ、ドレッシング、カレーペーストは買いです。




1ヶ月前から始めたコストコで販売されている他店よりお安い国産品シリーズ、ですが

今回は、コストコの国産品の洋風調味料もオトクで買い!ですので、

その中でも人気商品をご紹介します。


コストコには、国産の洋風調味料も沢山販売されていて、
これもまた他店に比べてオトク価格ですから我が家ではよくコストコで購入します。

そんな中でも我が家が必ずコストコで購入する洋風調味料は、

キューピープロユースマヨネーズ1kg通常価格399円
2018_12_30に買ったもの5


通常価格で1kg399円ですからあまりお買得価格にはなりませんが
ってか、通常価格で十分オトクですしプロユースだから?美味しいマヨネーズですので必ず買い!です。

我が家にはマヨラーはいないのでそれ程マヨネーズを大量に消費しませんが、

秋に北海道の男爵が出回ると夫が必ずポテトサラダを作ると言い出すので
その時はまだマヨネーズがあっても必ずこちらのマヨネーズを買い足します。

スーパーに行ってみるとマヨネーズは色んなメーカー、色んな量で沢山販売されていますが
コストコに比べたらお高いのでポテサラにはプロユースマヨネーズが欠かせません。


色々な味のドレッシングも容量が多いけど・・・と言いながら結局コストコで購入します。

今、我が家の冷蔵庫にあるのは昨年12月に購入した

キューピーチョレギサラダドレッシング通常価格580円から82円OFFで498円で購入しました。
2018_12_8に買ったもの8


我が家ではそれ程ドレッシングを使わないのですが、1本は無いと困る、あると便利、
ですので、コストコでドレッシングがお買得になった時に欲しいと思ったドレッシングを買っています。

チョレギサラダドレッシングは、レタス系のサラダにかけるとぴったりで美味しいです。

スーパーで販売されている量のドレッシングで十分満足するようにかけるとすぐ無くなるので
勿体ない気がしてしょうがないんです。。。

でもコストコで大容量をお買得価格で買えば惜しみなく使えるのでやはり1本は必要です。


この他に、カレーが簡単に作れるのにお店の味に仕上がるびっくりなカレーペースト、

印度の味カレーペースト2個入で通常価格939円、たまにクーポンで200円OFFになる時があるので買い時です。
2018_12_30に買ったもの4


こちらはお正月に必ずカレーが食べたくなる我が家ですから
年末に通常価格で購入してお正月に食べたらやっぱり激ウマでした!!

おうちカレーも美味しいので、ルーカレーもいいのですが、
たまにお店の味カレーが食べたくなった時にすぐに簡単にできるので

我が家では必ずストックするようになりました。

お正月以来、食べてなかったのでそろそろまた食べたくなってきました。
コストコのさくらどりもも肉がぴったりでちょうど我が家にあるので食べようかな。

印度の味カレーペーストはコストコのカレーの中でも人気商品ですので
まだ食べてないけど気になる方はぜひ一度買って食べてみてください。やみつきになるのは間違いないです。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 20:51 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。