2019年06月11日

コストコGet Ready for Summer Vacationメルマガの中からちょっと気になるものについてですが・・・




北海道の6月らしい気持ちの良い日が続いているのに未だに風邪ひきの火曜日、
Get Ready for Summer Vacationメルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

画像付きの内容はこちらから見れます。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190611_7ywk/tue11d/pc_index.html

今回は、TRAVEL GOODSとBUYER'S PICKと本日〜16日、23日までのお買得品のそれぞれご紹介と
新商品のご案内となっています。


今日は、このメルマガの中からちょっと気になるものについて、
アップしようと思ってましたが、また気になるものがほぼ無かった。。。


Get Ready for Summer Vacation、ですが我が家に夏休みは殆ど無いですし、
(昨年末に手首骨折のため今年の1月が丸々無駄になったので夏休みは無くなりました)

まぁあったとしても蒸し暑いのが苦手ですから北海道から出ないのでお墓参りくらいは行く?

なので、TRAVEL GOODSで気になるのは、殆どないですし

WENGERブリーフケース4,980円は日曜日に届いたメルマガにも掲載されていたものですし、

唯一、ほんの少しだけ気になったのは、

アネロンニスキャップ 9カプセル100円OFFで割引後価格628円

私は、自宅の車と飛行機は平気ですが船酔いするタイプなんです。
20代の時に神奈川から千葉まで1時間弱だけフェリーに乗っただけで酔って気持ち悪くなってしまい・・・

そのせいで、その後は一切船関係は乗ってないんです。
釣り船もダメ、離島に行く船もダメ、それでも船はそれ程乗りたいと思わないのでいいのですが、

USJのアトラクションは結構酔うのをご存知ですか?
スパイダーマンも若干危ないかも?だったのを画像を見なければそうでもない?ということで乗りました。

乗り物の動きは多少アレでしたが確かに画像をあまり見なければ大丈夫でした!
でも並んでる途中で乗って気分の悪くなった人がいると止まるのですが止まりました。つまり酔った人がいました。

ハリーポッターのアトラクションも結構酔うらしいのですが行列がすごかったですし、
私は乗りませんでしたが乗ったあとに気分が悪くなった小学生を見ました。。。

なので、夏休み辺りにUSJに行くという方はこの薬は効くのかな?


あとは三菱エアコン、うーんいらないかな?

我が家周辺ではここ数年でエアコンを付けたお宅が結構ありますが
街中より2度位気温が低くて涼しいので我が家には必要ないです。

暑くて寝苦しいのも2〜3日あるかないか?だし、
首都圏在住だった時の蒸し暑さに比べたら涼しいですし、

千葉県在住だった時は、真夏に寝る時もエアコンを付けて寝ていつも風邪をひいてました。。。

それを考えたらエアコン無しで過ごせるのは本当にラクですね。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 20:29 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。