2019年07月20日

本日のコストコ札幌倉庫店情報、明治北海道バターありましたが売り切れそう?空いてました。



今日は、かなり蒸し暑い中を午後6時過ぎにコストコ札幌倉庫店へ行きました。

多分空いてるかな?と予想して行ったですが、それを上回るくらい
2階駐車場は平日並みにガラガラで屋根付きだけ満杯でしたがすぐに空いて駐車できました。

店内も空いていて、いつもは試食できないような肉類の試食も簡単にできました。

本日のコストコ札幌倉庫店情報を速報っぽくしてみます。


試食は午後6時過ぎにしてはまだあって、空いているのでどれも簡単にできました。


先ずは、

明治北海道バター有塩4箱1258円、やっと入荷していました!!
ただ、午後6時半頃で残りが20パックあるかないか?だったので
明日新たに入荷しなければすぐ売り切れるかも?無塩はありません。

オキシクリーン2238円、若干下がったかも?

国産豚肉小間切れ、100g112円に値上がりしてました!

デリカ新商品、ビーフレモンステーキ100g138円、
長崎県佐世保発祥の料理だそうでステーキといっても薄切り肉のようでした。

バウンティーペーパータオルプリント3648円から1050円OFFで2598円、7月28日まで。
在庫は結構ありました。明治北海道バター有塩に比べたら数あったと思います。

森野のたまごLL20個315円

ウインナー類のお買得はありません。どれも通常価格でした。

レジはガラガラで待ち時間無しでした。

フードコートも待ち時間殆ど無しで今日はマンゴーソフトあったので食べました。


以上、本日のコストコ札幌倉庫店の速報でした。

明治北海道バター有塩は、多分閉店までに売り切れるか、明日の朝一まであるかどうか?
追加で入荷するといいのですが・・・

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 21:54 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。