2019年07月24日

7月20日のコストコ購入品



20日はいつもどおり、土曜日の夕方にコストコ札幌倉庫店へ行ってみたら、

とっても欲しかったものが入荷していて嬉しかった我が家のコストコ購入品です。


当ブログ内で使用しています画像および文章等の無断使用、転載は固くお断りいたします。


今回は、初購入品は無くリピ品ばかりでした。先ずは、

明治北海道バター有塩4箱入1258円×2パック
2019_7_20に買ったもの1


やっと入荷していて購入することができました!

我が家が待っていた間も入荷していたようですがすぐ売り切れるため、買えず・・・

今回も午後6時過ぎにバターの冷蔵庫を覗いたら残りが20パックあるかないか?だったのを
すかさずカートイン、この後もまたいつ買えるかわからないので2パック購入しました。

あまりにもバターが買えないため、コストコでチューブのバター風味?を買いましたが
あれってやはりバターでなくて、マーガリン?てなくらい風味が違いました。

やっぱりオムレツ、バターソテー等、炒めたり温めたりするものには純粋なバターでないと美味しくないんです。。。

2パック購入できたので多分年内はもう大丈夫かな?
本当に購入できてよかったです!


かねふく辛子明太ばらこ1498円から300円OFFで1198円
2019_7_20に買ったもの2


昨年からこのかねふく辛子明太ばらこを食べるようになってから
スーパー等で売っているパック詰めの辛子明太子は偽物か?ということで食べなくなりました。

それくらい美味しいのでおにぎり等、とにかく我が家では
このばらこが切れると困るのでお買得価格になったら必ず購入です。

最初からお買得価格で購入したため、通常価格では買えないのがコストコあるある?


餃子計画冷凍生餃子748円
2019_7_20に買ったもの3


こちらも大体はお買得になった時に購入することが多いですが、
今回は食べてしまってからだいぶ経ってもクーポンが出なかったので購入です。

この冷凍生餃子は、クーポンが出なくてもいつも売れてますね。


国産豚肉小間切れ(100g112円)2178円
2019_7_20に買ったもの5


我が家のこの豚小間切れ肉が無くなったので購入です。

我が家にはコストコの豚小間切れ肉が欠かせません。
早速、大根と豚肉の甘辛こっくり煮を作ったら激ウマでした!

でもしばらくお安くなっていたのが値上がりしてしまったのが残念。。。


森野のたまごLL20個315円
2019_7_20に買ったもの4


我が家の森野のたまごが無くなりそうなので購入です。
豚小間切れは値上がりしたけど卵は据え置きなので助かります。


この他にスウィートエメラルドキウイ、バナナ、カルビーポテトチップスうすしお味、も
購入しましたが画像を撮る前に開封してしまいました。。。


以上が20日の我が家のコストコ購入品です。


今回は、やはり明治北海道バター有塩が買えたのがよかったです!

有塩バターは、最近は200gでは高いので150gで販売されていたりしますが

コストコの明治北海道バター有塩は200gで約315円は他店より安いです!

我が家がコストコ通いをやめられない理由のひとつはバターが安いから(笑)

他にも辛子明太子ばらこもクーポンで買えましたし、

冷凍餃子も美味しくてお安いのでやっぱりコストコで買うのがいいですね。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 20:25 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。