2019年08月09日

コストコのチラシが入りました!シンデレラタイムナノクレンジングゲルのクーポン発見!



急に気温が下がって暑かった日々の疲れが出たのか?
朝からずーっと目の上あたりが重くて体調不良だった本日、

疲れが溜まっていたので新聞のチラシもろくに見ないで先ほどやっと広げたら

珍しくコストコのチラシが入ってました!その内容を速報でご紹介します。


我が家方面は、札幌市内でも比較的コストコ札幌倉庫店に近いからか?
コストコ会員さんも多いようで、

そのせいで?コストコのチラシって本当に入らないので
今日の朝刊のチラシを見てびっくりしたのがこちらです。
コストコちらし1


昨日届いたメルマガのクーポン商品も掲載されていますが
それ以外にも少しだけ掲載されていたのは来週の分?それともチラシだけ?それは、

シンデレラタイムナノクレンジングゲル敏感肌用2本、500円OFFで2398円
コストコちらし2


私が毎晩、愛用しているこのシンデレラタイムナノクレンジングゲルですが、
残り1本の三分の一程度になっていたのでクーポンが出るのを待っていたんです。

そんなグッドタイミングでクーポンが出たのでよかったー!これは買い!です。

シンデレラタイムナノクレンジングゲルは私の場合は2プッシュしして
顔全体に広げてちょっとモミモミして洗い流すだけ、それだけでメイク落としできます。

あまりにも簡単ですし、左手首骨折で1ヶ月ギプス生活だった時は
右手でプッシュ、右手だけで洗えるので便利で助かりました!

メイク落としだけでなくて洗顔で使っていたのが、それでもかなり持ちました。

敏感肌用ですから私のような面倒な肌でも問題無し、もう手放せない状態なので絶対買い!

今まで入ったコストコのチラシの中で1番嬉しいクーポンでした!

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 22:13 | Comment(0) | コストコパンフ、折込チラシ類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。