2019年08月22日

HALLOWEEN ITEMS ARRIVINGメルマガの中から気になるものについてです。



もっと涼しいかと思ったのに意外に蒸し暑くなった火曜日でしたが、
HALLOWEEN ITEMS ARRIVINGメルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

画像付きの内容はこちらから見れます。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190820_x92m/tue20d/pc_index.html

今回のメルマガ画像は、とってもカワイイハロウィン仮装の女の子、お月様の感じといい秋を感じますね。
その画像のとおりハロウィンアイテムと本日〜25日、9月1日までのお買得品のそれぞれご紹介と新商品のご案内となっています。


今日は、このメルマガの中から気になるものについてです。


今回のメルマガのハロウィンの画像がとっても嬉しかった理由は、

あぁやっと秋が来た!やっと涼しくなる!もう真夏日からも蒸し暑いのからも解放される!

と感じる画像で、真夏の蒸し暑さが苦手な我が家的には秋が来るのが嬉しいわけです。

正直、ハロウィン自体は我が家には無関係ですが、ハロウィンといえば秋ですからね。


なので、ハロウィンアイテムはいいとして、本日〜25日、9月1日までのお買得品

なとりクリーミーチーズ鱈 34g x 6袋、150円OFF

昨年末に左手首骨折したのは骨密度が減少したからというのもあり、他にもカルシウム不足の影響が出ているので
手軽にチーズを食べられるお菓子、おつまみとして気になります。

買ってみたいけど冷蔵商品ですので、どこに置いてあったのかしら?探してみます。


今回のメルマガで気になるのは1点だけでしたが
火曜日に届くメルマガって気になるものが少ない感じ。

しかし真夏の暑さが終わったと思って日曜に小樽に出かけたら
予想以上に小樽は暑くて、何だかとっても疲れてしまい、

せっかくの休日に疲れが取れるどころか疲れが増して
その後昨日まで体調不良が続きました。。。

夏の暑さが終わった時にどっと疲れが出たりするので皆さま、ご注意ください。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 19:10 | Comment(2) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナさん

今年の暑さは厳しくて本当にイヤになりますよね。
体調を崩されていたとのこと、くれぐれもご自愛ください。

ドライブがてらに小樽に行けるなんて、うらやましいです。
小樽は、LLCのおかげで何度も行きました。
1年に2回行ったことも。
小樽を拠点にニセコやカムイ岬まで足を伸ばしたりしたのもいい思い出です。
祝津の青塚食堂には行かれたことがありますか?
今まで外食した中で、あそこが最高峰です。青塚食堂だけを目当てに1泊だけの弾丸旅行をしたこともあるぐらいです(笑)

Posted by 大阪サツキ at 2019年08月23日 16:43
>大阪サツキさん
こんばんは、今年の夏は北海道らしくなく蒸し暑くて
札幌市中央区では熱帯夜が続いたり(我が家方面は郊外ですので少し涼しいですが)
蒸し暑いのが苦手で札幌に住んでるのに今年はベタベタで大変でした。。。
体調のご心配、ありがとうございます。大阪はまだまだ暑いようですのでお気をつけてください。

小樽は、10年前までは小樽の埠頭によくハゼ釣りに行ってましたが
愛犬が段々歳をとっていくのにいつも留守番させるのはかわいそうというのもあって行かなくなりました。
その後愛犬も逝ってしまい、釣りもやりたい気力も無くなったのでずーっと行ってなかったんです。
我が家は、小樽寄りではないのですが1時間位で着く感じです。
大阪サツキさんは本当に小樽が好きなのですね!
青塚食堂、残念ながら行ったことないです。
私は海の近くの田舎の町で育ったので幼少時から採れたてのウニの殻を割って食べていて
それが1番美味しいので外食でうに丼は食べたことないです。
いくらも今くらいから生筋子が出回るので自分で作った方が安いので家で食べるし、
ボタン海老もたまに安いのがコストコでも売ってたりするくらいですし、
鰊は激安八百屋さんの隣の魚屋さんで1尾100円位で売っていますが小骨が苦手で・・・
地元の人間は観光客向けの店はやはりお高いので行かないかも?ですが、
一度だけ小樽の「なると本店」で半身揚げを食べましたよ!
でも北海道に住んでいると当たり前のことが道外の方からするとすごいことなのかも?ですね。
大阪サツキさんはそんなに北海道が気に入ってるなら老後は夏だけ北海道に移住するのもいいかもしれませんよ!
Posted by アナ at 2019年08月23日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。