2019年10月09日

コストコ、寒くなるとオススメ!極上の肌触りのブランケット、2年目もフワフワ感変わらず



あちこちで評判が良かったので昨年、初めて購入した
コストコのKSブランケットですが、あまりにもふわっふわっで肌触りが良いので手放せなくなってしまい、

我が家では、昨年だけで3枚も購入してしまったほどコスパも肌触りも最高のブランケットを
寒くなったこの時期にとってもオススメしたいです。

最初の1枚は、KSブランケット日本シングルサイズ140×200cmネイビー、1598円で購入しました。
2018_8_18に買ったもの5


少し前までは10月なのに暑すぎて半袖着用だったのが急激に寒くなった今日この頃、

今シーズンも我が家では、極上の肌触りのブランケットの登場です。

ただ2年目もふわっふわっな肌触りだろうか?と思いながら
今シーズン初登場の前に洗濯機の毛布コースで洗濯してから使ってみたら、

2シーズン目も昨年と全く変わらず、ふわっふわっで極上の肌触りのブランケットでした!!
KSブランケット


こちらは夫用に2枚目を購入したのが
KSブランケット日本シングルサイズ140×200cm、ブラウン、1598円でした。
2018_9_29に買ったもの3


こちらも今シーズン初登場前に洗濯してみたらやはり同じくふわっふわっでした!

私は、洗濯する時は毛布コース設定でおしゃれ着用洗剤のエマールで洗います。
その方が生地を傷めず、柔らかくてふわっふわっ仕上げになりそうな気がしてエマールを使用しています。


我が家の洗い替え用にと購入した3枚目の
KSブランケット日本シングルサイズ140×200cm、グレー、こちらも1598円でした。
2018_11_3に買ったもの1


3枚目も洗い替えの時にやはりエマールで洗濯して使おうと思います。


コストコでこのKSブランケットを昨年購入して、結構寒くなった頃から
ブランケットの上に羽毛ではなくてポリエステル?の普通のあまり厚くはない布団を掛けて寝ていて

もっと真冬になってポリエステルの布団で寒いようなら羽毛布団にしようと思っていたのが
KSブランケットが温かいので羽毛布団は使用せずにそのまま冬を超えました!

KSブランケットはふわっと体にフィットするので温かさを逃さないし、
とっても柔らかいのでぬくぬくとした肌触りで眠れます。


一昨年だったと思いますが、まだKSブランケットを購入する前に
シャーパの大判ひざ掛けが温かいからとブランケットとして使おうとしましたが

シャーパは、2枚重ねになっているので温かいけど重いし、
ひざ掛けなのでサイズがブランケットとは違ってベッドに合わなくて使い辛くてブランケット使いはやめました。。。

その後、KSブランケットを使ってみたら、とっても軽くて体にフィットするし、
サイズもシングル、ダブル、クイーンと揃っていて、しかもシャーパより安い!

もっと早く気付いて買えばよかった。と思いましたが
昨年のうちに3枚購入してもう手放せなくなったので我が家のブランケットはこれ一択です。

極上の肌触りのブランケット、ぜひお試しあれ。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 20:09 | Comment(0) | コストコ、寝具、ひざ掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。