2020年01月15日

今年のお正月もコストコのお店風カレーから始まりました。



お正月からもう2週間も経ってしまったのに今頃お正月に美味しかった
コストコ食材で申し訳ないですが、この話題をアップしたくてしょうがなかったんです!

我が家では、2018年の初夏に初めて買って食べたコストコの印度の味カレーペースト中辛が
あまりにも美味しかったのもあって翌年(2019年)からお正月カレーは2年続けて印度の味カレーになりました!
2018_5_12に買ったもの9


CMではないですが、大晦日は年越しそば、煮物、寿司等、お正月はおせちやお雑煮なので
何となくカレーが食べたくなりませんか?

我が家では数年前からお正月になるとカレーが食べたくなり、作って食べるようになりました。

外に食べに行きたくなくて、家のカレーが食べたいわけですが、
確か2年前の年末年始に夫が風邪をひいて発熱して、殆どの食事を私が担当。

それにお正月のカレーまで作ったらお正月から疲れ果ててうんざり・・・

それでも我が家はお正月になるとカレーが食べたくなるので
昨年のお正月からは簡単だけど本格的なお店のカレーのように美味しい

印度の味カレーペーストを使って夫が作るようになりました!

ってか、昨年のお正月は私は左手首骨折でギプス生活6日目位だったので料理は何もできず、
まだ腫れがあったのでビールも飲めず、暗いお正月を迎えていました。。。

そこで夫が作ってくれた印度の味カレーペーストのカレーが本当に美味しくて
お正月で唯一、明るい気持ちになったものでした。

今年のお正月も印度の味カレーペーストを使ったカレーが食べたい!

ということで、今年も夫がちゃちゃっと簡単に、でも美味しい
印度の味カレーペーストでチキンカレーにバターライス、これが激ウマでした!!
お正月カレー


今年は昨年とは全く違って、健康でゆっくりとお正月を過ごすことができました。

昨年は、丸1ヶ月左手をギプスではめて三角巾着用で出かけていたため、
歩くバランスが悪くてまた転んだらと思うと初詣も結局行けず・・・

でも今年は初詣も行ってスッキリ、あとはスターウォーズを観に行くともっとスッキリ!


ただ、コストコの印度の味カレーペーストは人気がありすぎるのか?

最近は、入荷しても早めに売り切れることがあるので
まだ食べてないけど興味がある、食べてみたい、そんな方は在庫がある時に買っておくことをオススメします。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 20:55 | Comment(0) | コストコ、調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。