2020年01月28日

コストコ、バリラスパゲッティでナポリタン作りました。



11日にコストコのストアクーポンでクラフトパルメザンチーズがお買得だったので久々に購入。
それ程、賞味期限が長くないのでどんどん使っていかなくちゃ、ということで

それなら、バリラスパゲッティもあるし、コストコでウインナー買っておいたし、と
ナポリタンが食べたいかも!とこれも久々に作りました。

しかもここ数年作っていた作り方では面倒で味が濃いので違うレシピで作ったら
簡単だし、あっさりめで美味しかったのでご紹介します。


2018年9月にクーポンでお買得に購入したのがまだまだ賞味期限があります。

バリラスパゲッティ1kg×3箱948円から150円OFFで798円で購入しました。
2018_9_17に買ったもの7


このバリラスパゲッティ、とっても美味しくて気に入っています!

ただ、私は仕事が休みで自宅にひとりでいる時はあまりパスタ系を食べないのでそれ程減らない感じ。

でも簡単に美味しくできるナポリタンレシピを見つけたし、
パルメザンチーズもあるし、今度からよく作って食べたいかも!


ナポリタンですから大体は簡単にできるのですが、喫茶店風になると少し面倒なのが多くて
調味料も色々入っているため味が濃すぎるので、今回は本当に簡単で美味しいを重視したこちらのレシピです。

Cpicon 簡単!喫茶店のナポリタン♡ by オカンまちゃ

コストコの材料で、バリラスパゲッティを8分茹でて、グランドアルトバイエルンのウインナーを2本、
仕上げにクラフトパルメザンチーズを使いました。(ケチャップはハインツですが卸売スーパーで購入したものです)

こちらのレシピの中で砂糖大さじ1を入れることになっていますが
ケチャップとお好みソースで味見したら砂糖はいらないかな?と思ったので入れてません。

砂糖抜きですが、お好みソースを入れるので甘味があるのにあっさりめで美味しいです!
バリラスパゲッティでナポリタン


でももしかしたら砂糖(三温糖)小さじ1でも入れるとコクが出るかもしれませんから次回は入れてみようと思います。

我が家にあったコストコ材料で簡単に喫茶店風ナポリタンが出来たので
バリラスパゲッティが自宅にある方、ぜひお試しあれ!

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 21:19 | Comment(0) | コストコキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。