2020年02月20日

コストコMember Passport 2020 Warehouse Savings"メルマガの中から注目すべきは?



新型ウイルスがどんどん広がって困った木曜日、
Member Passport 2020 Warehouse Savings"メルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

画像付きの内容はこちらから見れます。


今回は、2020年のONLINE PASSPORT WK1と P&GアイテムとKITCHEN & HOMEと
21日〜23日、24日、27日、3月1日、5日までのお買得品のそれぞれご紹介となっています。

今日は、このメルマガの中から気になるもの、注目!についてです。


今年もまたONLINE PASSPORTが発行されました。今回はWK1ですがWK8まであります。
詳細はこちら


ONLINE PASSPORT WK1については我が家では気になるものはありませんが、

P&Gアイテムで気になったのは、

ファブリーズW除菌本体 370ml + 詰替用 640ml x 2本240円OFF

こちらはウイルス除去、抗菌もできるそうなのでまだまだ手放せないけど
そう簡単に洗濯できないコート類に使えばウイルスも防げるかも?と気になりました。


そして21日〜23日、24日、27日、3月1日、5日までのお買得品で気になったというか、お安くてびっくりなのは、

国産チルド豚肉小間切れ (モモ60% ウデ40%)特別価格100g78円
2019_10_5に買ったもの5


最近、コストコの国産豚肉小間切れがどんどんお安くなっているのはどうして?

100g78円なんて今までの底値かもしれないくらいお安いです!

豚肉がとっても好きな我が家、まだ前回の小間切れはありますが何にでも使うので残りは少し、
というところでこのお値段ですから絶対買い!です。

カナダ産チルド豚肉三元豚 肩ロース各種焼肉 / 真空パック特別価格 焼肉100g98円、真空パック100g79円

こちらも三元豚で真空パックが100g79円はびっくり価格です!

コストコのカナダ産三元豚はかつ丼等にすると美味しいのでこちらもとっても気になります。
量がどれくらいか?見てから買おうか決めようと思います。


連日、新型コロナウイルス感染が拡大して不安な日々です。。。
一体いつまで続くのやら?肺炎はとっても怖いです。

そんな中でも異動の季節がやってきますが、隣の職場の仲良くさせていただいてる方が、
ご主人の転勤で3月いっぱいで退職すると聞いてとっても寂しくなりました。。。

でも関西方面に引っ越すと聞いて、関西が大好きな私は羨ましくて話が弾んでしまいました!
USJ、タコ焼き、お好み焼き、京都、奈良、神戸、姫路城、すぐ行けていいなー、住んでみたいなー

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 21:22 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。