2020年03月22日

21日のコストコ札幌倉庫店情報、バター無し、若干試食あり、フードコート無し



昨日は、雪も溶けて暖かった中、午後5時半過ぎに札幌倉庫店へ行きました。

緊急事態宣言が解除されたので混んでるかしら?と思ったら、
先週よりも時間が遅いこともあるのかもしれませんが2階駐車場は空いてました。

店内も先週の土曜日の午後4時半頃よりも空いていた札幌倉庫店の様子です。


試食は何箇所かありましたが、さっと出して無くなったら時間をかけて人が集まらないように出していたと思います。
我が家は怖いので試食はしません。

フードコートのテーブルと椅子は今日もありません。午後6時過ぎだから?立ち食いする方々はいなかったです。


オキシクリーン2138円

KS衣料用柔軟剤ブルー1298円

レッドシードレスグレープ1198円

オアオレンジ998円

キウイ798円

デルモンテバナナ268円

ストロベリートライフル1498円

トリプルチーズタルト1280円

モンブランバーケーキ、沢山ありました。

デリカ、シュリンプチョレギサラダレジにて割引後1080円

コーンビーフポテトサラダ998円

寿司類、ファミリー盛、ちらし寿司のみでした。

KSコルビージャックチーズ978円、微妙に値上がりしてます。。。

明治北海道バター有塩無し、無塩のみありました。

森野のたまごLL20個355円、またまた若干値上がりしました。

伊藤ハムグランドアルトバイエルン1298円から150円OFFで1148円、22日まで。

シンデレラタイムナノクレンジングゲル敏感肌用2980円から600円OFFで2380円、26日まで。

芋けんぴ899円から180円OFFで719円、27日まで。

タラタラしてんじゃねーよ、売り場自体無し

レジは結構開いていたので殆ど行列無し

フードコートは、テープの貼り方が変わって列が長くなったので行列は1列位でした。


今週はコストコに行かなくていいかも?と思っていたのにまた買い逃したものがあったので行きました。

土曜日の午後5時半過ぎですからあまり混んでなかったのはよかったです。

札幌市の感染者はここのところ、無しや1人くらいで減ってきています。
緊急事態宣言が出て不要不急の外出を控えて危機察知するようになったからかも?

それでもまだ終息したわけではないので今後もしばらくは色々我慢しなければならないことが続くと思います。

でもいつかは終息して普通の生活に戻れる日が必ず来ると思います。

それまでどれだけの日数がかかるのか?わかりませんが、我慢を強いられてると思って過ごすか?
こんな経験もいつか役立つこともあるかも?と何かしら楽しみを見つけて過ごすか?

きっと楽しみを見つけて過ごした方が時間が早く過ぎて気分的にラクだと思うので
我が家は今日のお昼は、おうちたこ焼きして熱々のたこ焼きを美味しくいただきました。

暖かくなってきたので衣替えをしたりと家でやることも増えそうなので
それも楽しみながらやってみようと思います。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

posted by アナ at 19:06 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。