2021年11月25日

コストコ、本日の会員限定メルマガはBLACK FRIDAY、テレビからワインまでお買得が盛りだくさんです。



明日はブラックフライデーですが、その前に本日、コストコ会員限定メルマガが届きました。
そして内容はBLACK FRIDAY、明日からのお買得が盛りだくさんです。
main_3.jpg


画像付きの内容はこちらから見れます。


いよいよ明日はブラックフライデーです!

コストコでは大きなもの、高額なもの、電化製品等を中心にお買得価格になっています。

先日もご紹介した東芝レグザ4KLED 液晶テレビはメルマガの1番最初に登場していますので
明日からももしかしたら破格のお値段なのかもしれません。

先週、20日土曜日に札幌倉庫店で見た時は、

東芝レグザ55型4K、LCD画質自動調整AI搭載88800円、プリペイドカード進呈10000円
で、ものすごい安さですからどんどん売れて午後1時過ぎで実物は残り1台限りでした。

でもまた入荷するとのことでしたが、気になってしょうがない、
どうしても欲しい、という方は早めに行った方がいいかもしれません。

東芝レグザ以外にも大型テレビのお買得は沢山あるので
実際に画質を見て自分の好きなテレビを選ぶことをオススメしたいです。


通常のメルマガクーポンからは、

刺身用活〆黒瀬ぶりさく特別価格100g268円、26日〜12月9日まで。
2021_11_20に買ったもの5


こちらも先日、オススメしたばかりですが、お買得のクーポンが出るなんて!

お刺身もいいですが、雪がちらつく今日のような寒さの日は、
ぜひぶりしゃぶで、ポン酢につけて食べると本当に美味しゅうございます!
ぶりしゃぶ


クーポンの期間が結構、長いので我が家は、12月に入ってからまた購入したいです。


かねふく無着色 辛子明太ばらこ30g x 20本入り通常価格1,498円が割引後価格1,198円
かねふく辛子明太子


我が家では、9月に法要のため福岡に行きましたがその時に博多駅地下で
明太子等を見たのですが、さすが博多駅で観光客向けなのか?かなりお高いわけです。

そこで、こんなに高いならコストコのかねふく辛子明太子でいいじゃん!美味しいし、
ということでお高い明太子の購入は無し、明太入高菜漬けのみ買って来ました。

ところが、ぼやっとしていたら我が家のかねふく辛子明太ばらこがどんどん減っていき、
数週間前から残り1本に・・・
でもクーポンでしか買ったことが無いので通常価格では買う気にならず・・・

待って待っていたら、やっとクーポンが出ました!これは絶対買いです!

ごはんのおともに、おにぎりの具に、明太パスタに、マヨネーズと混ぜて明太マヨに、
ちくわ等の練り物に付けながらおつまみに、冷凍ですから傷む心配がないのがいいです。オススメです!


バロンマキシムメメルロ750ml、通常価格3本分の価格で4本ご購入いただけます。
4本 通常価格2,912円割引後価格2,184円、1本546円です!!

バロンマキシムメルロ赤


こちら、びっくり価格です!!

バロンマキシムメルロは、JAL国際線で提供されている赤ワインで、味は間違いないです。

それがクリスマス、年末年始に向かっているのに1本546円で買えるとは!!
クリスマス、年末年始にワインを飲もうと考えてる方にはとってもオススメです!


明日は、ブラックフライデーですから魅力的なクーポンがいっぱい出ています。

我が家もテレビは買いませんがかねふく辛子明太子は必ず買います。

他にも見てみたいものもありますし、この週末はお給料日後ですから
混雑が予想されますが、時間を調整したり、
欲しいものがある時は早く行く等、工夫してコストコショッピングを楽しみたいですね。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

posted by アナ at 17:14 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。