2017年09月20日

コストコのCOEUR DE LION(クールドリヨン)クリーミースライスチーズ




6月29日にワン友Tさんとコストコ札幌倉庫店に行った時にシェアした

COEUR DE LION(クールドリヨン)クリーミースライスチーズですが、

先週、コストコデリカで違うスライスチーズ入りのバゲットサンドウィッチを購入、食べてみて、

改めてCOEUR DE LION(クールドリヨン)クリーミースライスチーズは美味しい!と

思ったのでこれはどうしてもご紹介したくなりました。

COEUR DE LION(クールドリヨン)クリーミースライスチーズ250g×2パック
購入時価格1398円から300円OFFで1098円、をシェアしました。(8月末までの価格は1398円)
2017_6_29に買ったもの2

続きを読む>>コストコのCOEUR DE LION(クールドリヨン)クリーミースライスチーズ
posted by アナ at 18:47 | Comment(0) | コストコ、チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

コストコのキリクリームチーズ、ハーブ&ガーリックはプレーンより好きになりそう




今週こそは、天気も体調も春らしく、と思っていたのに
昨日から寒くなり、体調はそれ程悪くないけどデータがすごいことに・・・
かなり寒いので皆さま、暖かくして体調には十分お気を付けてくださいませ。。。


今日は寒さとは全く関係なく、先日、1日に札幌倉庫店でお買い得だった
キリクリームチーズ、ハーブ&ガーリックを夫がおつまみ等に欲しいと購入しました。

キリクリームチーズ、ハーブ&ガーリック3パック698円から300円OFFで398円、お買い得でした。
2017_4_1に買ったもの3


続きを読む>>コストコのキリクリームチーズ、ハーブ&ガーリックはプレーンより好きになりそう
posted by アナ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

コストコのKSモントレージャックチーズはあっさり味のナチュラルチーズ




コストコのカークランドシグネチャー(KS)ブランドの
塊チーズは色んな種類があってどれも907gの大容量でお得です。

なので我が家では加熱して食べるとコクがあってとっても美味しい
KSコルビージャックチーズをいつも購入していましたが
円安でどんどん値上がりして現在は998円までいってしまったので一旦、お別れ。。。

同じ量なのにKSモントレージャックチーズはお安いので
初めて購入してみました。

KSモントレージャックチーズ907g798円、以前はイラスト付きだったようですが
今はシンプルなパッケージ、チーズの味そのものです。
2017_4_1に買ったもの2


続きを読む>>コストコのKSモントレージャックチーズはあっさり味のナチュラルチーズ
posted by アナ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

ドフィーノクリーミィハバティスライスチーズは悪魔のトーストにぴったり!な件




我が家がドフィーノクリーミィハバティスライスチーズを購入するのは
コストコ歴もうすぐ9年なのに今回で2回目です。

我が家が2年位前にドはまりしたカルツォーネにはあのくさい
マイルド プロヴォローネ チーズの方がぴったりだったし
くさいけどコクがあるので好きだったのが

どんどん円安になり、マイルド プロヴォローネ チーズも
ドフィーノクリーミィハバティスライスチーズもどんどん値上がりしていったので
どっちも買わなくなっていたのが先日、やっとお買い得価格になりました!

ドフィーノクリーミィハバティスライスチーズ1198円から270円OFFで928円です!
ドフィーノクリーミィハバティスライスチーズ



これが2014年7月に購入した時は1,398円の248円OFFで1,150円、ですから今の方がかなりお安いです!
もっとびっくりしたのは同時期にコルビージャックチーズが1200円!円安怖い・・・

今回はこのチーズでどうしても食べたかった悪魔のトーストにしたら危険だけど美味しかったんです!

続きを読む>>ドフィーノクリーミィハバティスライスチーズは悪魔のトーストにぴったり!な件
posted by アナ at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

コストコでクラフトのパルメザンチーズを購入したのでチーズ風味のおにぎりです。




コストコ札幌倉庫店で5〜6年前にクラフトの大きなパルメザンチーズ(450g位)を購入して
確か誰かとシェアしたような気がするのですが、それでも使い切れなかったので
その後はパルメザンチーズ購入に慎重になっていました。

それでもやはりパルメザンチーズが必要で去年はコストコで売っていた
メッサーナパルメザンチーズを購入してワン友さんとシェアして使いきったら
今度はコストコのパルメザンチーズがクラフトになって若干お高めになりました。

でもクラフトのパルメザンチーズですから、きっと美味しいに違いない!
ということで、またもやワン友さんと1本ずつシェアしました。

クラフトパルメザンチーズ227g×2本、1678円、をシェアしたので1本839円、これでもお安いですね。
クラフトパルメザンチーズ


続きを読む>>コストコでクラフトのパルメザンチーズを購入したのでチーズ風味のおにぎりです。
posted by アナ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする