2017年02月14日

Kitchen&Home Fair2日間限定お買い得情報メルマガと箸が止まらないコストコのピリ辛きゅうり




2月14日はそういえばバレンタインデーだ!ですが、火曜日ですので、
今週はKitchen&Home Fair2日間限定お買い得情報メルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170214/tue14d/pc_index.html

今回も2日間お買い得品以外にKitchen&Home FairとUNILEVER FAIRで
13〜26日までのお買い得品が満載です。

FISSLERビタクイック圧力鍋セットは前回お買い得価格だった時よりも更にお得です!
先日も圧力鍋でコストコのスペアリブを15分煮ただけでホロホロ柔らかくなりました〜

先日アップしたメルマガでOn-line PassportのWeek2が見れない状態でしたが
見れるようになりました!
https://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/41019/HTML5/pc.html#/page/2

Week2はラグジュアリーミニクロワッサンがお買い得です!
食べてみたいけど個数が多くて・・・


そして今日は12日にコストコ札幌倉庫店で見つけて初めて購入した
しば漬け風のお漬物のご紹介です。

岩下のピリ辛きゅうり500g×2袋698円、この商品はかなりお得でポリポリ箸が止まりません。
2017_2_12に買ったもの2


続きを読む>>Kitchen&Home Fair2日間限定お買い得情報メルマガと箸が止まらないコストコのピリ辛きゅうり
posted by アナ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

22日はキムチの日、コストコの宗家特選キムチで簡単!キムチのチーズドリア風




先週の木曜から昨日まで色んな事情で4日連続で寝不足になり、
昨夜はクタクタで今朝はかなり寝坊してしまいました・・・

なので、今日の朝食は種なし柿1個、アサイースムージードリンク、と
黒糖レーズンロール1個だけにしてお昼で少しスタミナをつけようかな〜と、

そういえば、昨日のコストコ会員限定メルマガに明日、11月22日はキムチの日
と紹介されていたし、先日久々にコストコの宗家特選キムチを購入したら、
やはり以前より美味しくなってしかもお得なのでキムチを使ったお昼を食べよう!

そこで作ってみたらとっても簡単なキムチレシピをご紹介します。

コストコの宗家特選キムチ簡単!キムチと納豆のチーズドリア風、スタミナ付きます!
キムチと納豆のチーズドリア風



続きを読む>>22日はキムチの日、コストコの宗家特選キムチで簡単!キムチのチーズドリア風
posted by アナ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

今週のウィークエンド割引情報!と宗家キムチで簡単!熱々のキムチ卵ドリア




順調に雪解けしている、と思ったのに今朝は真っ白でまた冬がきたような〜
それでも降った分はすぐ解けるので雪かきは必要なく、やはり春の雪ですね。

そして今週も明日からのウィークエンド割引情報!が届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらからどうぞ〜
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160324/kid24m/pc_index.html

今週末はお給料日後の会員さんも多いと思いますのでコストコは混雑しそうですね。

オーストラリア産にんじん2s198円、はかなりお得!キャロットラペ等作るといいかも!

ケロッグフルーツグラノーラ150円OFFで848円、は20日まで激安だったカルビーフルグラを
買い逃した方にはお買い得ですし、ケロッグフルグラローファットは脂質50%OFFだそうです。


そして先月下旬に数年ぶりに購入したコストコの宗家キムチ1.2kgが食べきれるか?
心配だったのがビールのお供にそのまま食べたり、キムチ雑炊にしてゴーダシュレッドチーズを
入れたら激ウマで何度か作ったり、色々なレシピに使いましたが今日はその中から〜

コストコの宗家キムチで簡単!熱々のキムチ卵ドリア、まだ寒い日にポカポカ温まります。
キムチ卵ドリア



キムチ雑炊にチーズを入れてみたら激ウマだったのでキムチとチーズは相性抜群ですが〜

続きを読む>>今週のウィークエンド割引情報!と宗家キムチで簡単!熱々のキムチ卵ドリア
posted by アナ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

9日〜10日の2日間限定お買い得、新商品情報と宗家キムチで超簡単!温まるキムチ雑炊




昨日に引き続き、雪は解けましたが何だか寒くなってきて雨も降ってきました。
せっかく解けたのに雪が降ったらやだな〜なんて思ったりする本日、
明日からの9日〜10日の2日間限定お買い得情報新商品のご案内メルマガが届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160308/youtu8/pc_index.html

新商品の中に自転車が登場!といっても札幌で自転車に乗れる道はまだ限られてるし、
この寒さで自転車は無理ですが、今のうちに購入しておくと来月あたりは乗れそう〜


そして今日はエアロバイク&ストレッチで汗だくになったのはいいですがすぐに寒くなり、
風邪ひいたらやだな・・・と思って今日のお昼は〜

コストコの宗家キムチで作ってみたかった超簡単!キムチ雑炊、ジワ〜っと温まってポカポカ〜!
キムチ雑炊



以前、ご紹介したピリ辛納豆たまご雑炊も簡単でしたがこちらの方が更に簡単で美味しい〜!

続きを読む>>9日〜10日の2日間限定お買い得、新商品情報と宗家キムチで超簡単!温まるキムチ雑炊
posted by アナ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

コストコの宗家キムチで超簡単!ダイエットにも〜ヘルシーなキムチ卵丼




昨日の穏やかな気持ちのいい晴れた日曜日は、嵐の前の静けさでした・・・
寝ている間に昨日の穏やかさは一変、暴風雪に雷まで鳴るとは〜!

今朝は徒歩2分位のゴミステーションまで行くのも歩道に全く除雪が入ってないので
タイヤ痕がある車道を歩きながらご近所さんとの挨拶は「すごいですね〜!ひどいですね〜!」となり、

我が家は一応、輸入住宅で南側の窓が上げ下げ窓になっていてそこに網戸をはめ込んでいますが
暴風雪で玄関上のウォークインクローゼットの小さな窓の網戸が外れて物置の前に落ちてしまい、

室内から発見した時は既に少し雪に埋もれていましたがこのまま埋もれたら壊れそうだし、
どこかに飛んだりすると危険でよそのお宅の迷惑になったら大変!と
吹き溜まった雪をかきながら何とか回収してその後雪かきしたら雪が重くて膝痛に・・・

午後から雪は止んできましたが明日も荒れるらしいとか?道路の除雪が進んでいないので
皆さま、外出はどうかお気を付けて〜ここを乗り越えたらおひな祭りから春が来るようですよ!


そして今日は重い雪をかいて疲れきったお昼は簡単に卵丼かしら?と思っていたのに作ったのは〜

コストコの宗家キムチでダイエットレシピのキムチ卵丼、作ってみたらびっくり!美味しい〜
キムチ卵丼



先日ご紹介したふわとろ卵丼より油は全く使わずヘルシーでキムチが合います!

続きを読む>>コストコの宗家キムチで超簡単!ダイエットにも〜ヘルシーなキムチ卵丼
posted by アナ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする